はじめまして。数あるプロフィールの中から見つけてくださり、ありがとうございます。
人生って、本当にいろんなことがありますよね。
私自身、これまでの人生の中で、酸いも甘いもたくさんの経験をしてきました。その中で気づいたのは、「誰かに話を聞いてもらうだけで、心が驚くほど軽くなる」ということです。
「こんな些細なことで悩むなんて…」と思う必要はまったくありません。
周りの人には気を遣って言えない本音や、やり場のないモヤモヤ、心の底に溜まった愚痴など、何でもここに置いていってください。
私はあなたの味方として、ただただ優しく、じっくりとお話をお聴きします。
アドバイスが欲しいときはもちろんお答えしますし、「ただ聞いて共感してほしい!」というだけでも大歓迎です。あなたのペースで、お好きなようにお話しくださいね。
ちょっと心が疲れたな、誰かの温もりに触れたいな、そう思ったときはいつでもお気軽に扉を叩いてください。お待ちしております。