一日高等工科学校生
普段はamebaブログで高等工科学校の受験対策などについて書いています。 私は一年遅れで陸上自衛隊高等工科学校に合格したものの、入校時の身体検査で引っ掛かり着校翌日に退校となりました。 2度の受験経験から皆さんの工科学校への不安や疑問についてお答えしていきます。