こどな
月曜日〜土曜日までお仕事なので、日曜日なら基本...
こんにちは!こどなと申します!30代です。 自己紹介文、見て頂きありがとうございます! 私は、大学で教育学と心理学を勉強していました。小学校の先生を経験し、今は学習塾で教室長をしています。 今まで、子どもや保護者の、人間関係や悩みを相談され、良い方向に。前向きになれるように。アドバイスをしてきました。 「話を聞いてもらってスッキリした。」 「心が楽になってアドバイスがもらえて嬉しかった。」 などの声をありがたいことに頂くことがあるので、少しでも役に立ちたいと思い、この度登録しました。初めての試みなので、不慣れな部分もありますがよろしくお願いします。
by study27
オンラインレッスン・習い事 > 家庭教師・学習指導
地域No.1の塾講師が中•高の勉強を教えます 現役塾講師が、分かりやすく指導します!
3年以上前