いときび
基本的には平日(不定期、空いた時間により)、土...
小学生の頃から本を読むことやイラストを描くことが好きで、10年以上アニメやマンガ等の様々な作品を鑑賞したりゲームをプレイしたりもして好きなものを追いかけています。 ・マンガやイラストの同人作品制作経験あり(現在も活動中) ・小説を読むのも好き ・素敵な作品に感想を伝えることが好き 一般人としての読み手の感覚から素敵な部分の感想をお伝えしたり等、今までに自分が培ってきた表現や感じ方を通して、同人活動や執筆のお手伝いができたら嬉しいです。 いただいたご依頼には誠心誠意取り組ませていただきます。 最後までお互いに気持ちの良いお取引ができますように。よろしくお願い致します。