sayapp503
はじめまして。sayapと申します。 前職を釣具店正社員として6年程勤務しておりました。 入社した当時は全くの初心者でしたので 初めて釣りをされる方のお気持ちに寄り添えるかと思います☺︎ 今でも月に2.3度は遊漁船に乗っております。 (密を避けるため1人釣行も多いです♪) 細やかなご提案からお悩み相談まで、なんでもお申し付けください。どうぞよろしくお願い致します☺︎
釣具店 / 企画販売リーダー 2014年4月 〜 現在