お気軽にお話しましょ〜(◍ ´꒳` ◍)
はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
普段から人の話を聞くことが好きで、友人や知人から相談を受けることがよくあります。
「誰かに少し話すだけで気持ちが軽くなる」
そんな時間を作れたらいいなと思い、ココナラを始めました。
・恋愛の悩み
・愚痴やストレス
・寂しい時の雑談
・育児の不安
どんなお話でも大丈夫です。
否定せず、ゆっくりお話を聞きますので安心してお話しください❁⃘*.゚
5分だけのお試しも大歓迎です。
少しでも気持ちが楽になる時間になれば嬉しいです(*^^*)