tsurumaro
朝10時ごろから20時前後までのご対応としてお...
21歳からコンビニエンスストアのフランチャイズ契約を結び単独店舗を5年、複数店を2年経験。その他飲食店(洋菓子店)を1年経営。飲食店は閉店済み、その他店舗は譲渡済み。 現在は店舗を後進に譲り自らは行政書士、社労士を目指して勉強中でございます。また依頼がありましたらコンビニオーナー様に向けてコンサルタントを適宜行なっております。 経営していた飲食店は経費が合わずうまくいきませんでしたがコンビニの経営に関しましては一線を退いたもののトップレベルを自負しております。 (例:A店 日商40万平均→56万平均。B店 日商48万→58万 C店 粗利月平均20万→40万〜60万※月によって差があります。いずれも約3ヶ月から1年ほどの数値です) また、以前経営しておりましたCVS店舗は地方ランキング(特定商品売れ数)でもトップクラスの順位をキープしておりました。 現在、法務について勉強している理由の一つが労働、社会保険関連のリスクヘッジや経営状態によっては利用できる助成金、借入金などの深い理解を得るためです。 加えて当時苦しんでた自らの経験を活かし、様々な店舗様やスタッフ様の活動を支援していきたいと考えております。 特に現在コンビニを経営する、ということはとてもパワーが必要で大変なことだと存じております。そういった中で、できる限りお力になれるよう寄り添っていきたいと考えておりますため、広くご相談などいただきたいと考えております。 よろしくお願い申し上げます。