kosuke_dubai
お問い合わせから、
ドバイには2年間住んでます。 *ビザ、ID持ち 初めてドバイに来る方のフォロー をさせて頂いてます。 お試しで来てみたい方に、 空港近くの宿、リーズナブルな宿、 安ウマなローカルフード、チャイ、 などをお伝えしてます。 アテンドは月1で進行中。 リピート続出。 日本から一緒にドバイ入りもOK。 また、わたし個人がシーシャ好きでして シーシャ情報にはかなり長けております。 シーシャ代理店アテンド実績あり。 UAEブランドとのミーティング数件あり。 まずは第一歩を踏み出してみませんか? ドバイ=キラキラが全てでは無いですよ。 またドバイの旅行会社さん、ドバイ法人との エージェント業務も行ってます。 そちらも遠慮なくどうぞ。 宜しくお願いします。