真 MAKOTO
ご予約頂ければお時間をこちらで合わせさせて頂き...
FTM(元女性、現在男性)。 元No1キャバ嬢。キャバクラで女を売って男になってやると決めた大学時代がございます。 高校時代までは性同一性障害を知らず、自身をビアンなのだと思っておりましたので同性愛のお悩みも共感できるかと思います。 男性の気持ちも女性の気持ちも、わからなくはないという立場からご相談に乗らせて頂ければと思います。 LGBTQのお悩みだけでなく、夫婦関係や恋愛などのご相談などもこの謎の立ち位置からでよろしければ乗らせて頂きますし、一緒に酒を飲んでほしいなどの、ちょっとしたミックスバーなりオナベバーなりの楽しみ方もOK!禁止話題はございませんので、なんでもオープンにご遠慮なくどうぞ。 ミックスバーの他に、SMショーパブで働いたこともあります。基本的に女性キャストしかいないお店でしたが、オナベSとして接客の他にショーにも出演しておりました。その際には演出も考え、BGMなども自身で選んでやらせて頂いておりました。 プロの縄師の方とお話させて頂き、教わった事などもございますし独自のSM論も持っております。その辺のお悩みにも対応可能です。 実際に接客時に様々なお悩み相談に乗って参りました。 普段人に言えない事・訊けない事もあるかと思います。特に性的な事に関するお悩みというのは、なかなか大っぴらに話しにくい事が多いのではないかと思います。 しかしながら僕はわりかしアングラな世界を経験して参りましたので、ご安心ください。僕が引くようなことはまず、ありません。 ただし、僕はあくまで元女性であり既に性転換しているため、身体的問題について女性として回答することには自信がありません。 完全女性だった頃の記憶を頼りにお話させて頂くよう、できるだけ努力は致しますが男としての生活も長い上、そもそも性自認が男性だったので「女性としてのアダルト話」などをお求めの場合、ご満足頂けるかは微妙かと思います。 それでも構わないという場合にはお引き受け致しますが…。 ちなみに僕を批判したいというような内容でも全く問題ございません。お気軽にどうぞ。 本業が暇な間しか稼働致しません。 お金のかかることですから、まずはお気軽にご相談ください。 ご興味をお持ち頂けましたら、ブログを一記事上げておりますのでご参考になればと思います。
by 女性
2年前
悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)
FTMが相談、話し相手、なんでも致します 10回の返信をお約束致します。
by ★しん☆
3年以上前
元女性・現在男性のオナベが対応させて頂きます 相談・飲み相手・話し相手、などなんでも対応させて頂きます
by 倉掛 麗(Kurakake Urara)
今すぐ元女性・現在男性のオナベが対応させて頂きます バカ話から真面目な話まで、なんでも対応させて頂きます
by 男性