胡麻(ごま)
商品PRデザイン 5,000円〜
制作 土・日メイン
ご覧頂きありがとうございます。 胡麻(ごま)と申します♪ 食品&化粧品企業でデザイナー兼広報をしております。 シンプルでお洒落デなザインを提供します! 良いものが溢れるこの時代のだからこそ大切なのは【PR力】 美味しいもの・美しいもの・実用的なものが溢れているこの世の中 ただ美味しくても人は来ない… どんなに良い商品でも思うように売れない… まずは【興味】をもってもらうこと。知ってもらうこと。 情報が多すぎるこの時代で興味を持ってもらうこと、見つけてもらうことはとても難しい… 私はそんな世の中でも興味を持って頂けるデザインを作成致します! シンプルだけどおしゃれ、どんなお店だろ?と思ってもらえるような、デザインをお届け致します。
Illustrator、Photoshop 経験年数:4年
デザイン制作
・商品PRデザイン 5,000円〜
商品PRに有効なデザインが得意です。SNS投稿向けデザインお任せください!
by 女性
3年以上前
Web制作・HP作成・EC構築 > サムネイル作成・画像デザイン
おしゃれな【線画・ラインアート】にします 【インスタ投稿または広告用に・商品PRにおすすめ】
by chweae
見積り相談
デザイン制作 > その他(デザイン制作)