くれあくれあ
●全日(8:00-24:00頃)※状況により変...
はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 私は苦手だった数学に塾に入って興味を持ち、たくさん勉強して数検準1級を取得できました! そして色んな算数苦手な方を好きや得意に変えてどんどん取り組んで欲しいと思い始めます! 正直授業が難しいからと言って塾でも団体だとついていけなかったり、個別だとお金が高いなどの難点があります。 ですが私の所では、寄り添った授業を安価でやっていきます!