月雫ママ
いつでも✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
初めまして。。 シングルマザーで、昼は母、夜はクラブのママしてます。 コロナ禍になり、人生いろいろ振り返ったら、思いのほかいろいろ考え込んでしまって。。 同じような思いをしている方がいるならと登録してみました。 皆様、お気軽にご連絡頂けたら幸いです。