Luna Up
英語を楽しむ 1,000円〜
平日10時開始から15時終了メイン
初めてのお客様になって下さる方待ってます! 1人1人の価値観や感じ方、想いを大切にしながら それぞれが安心した毎日を過ごせるように… 何気ない挨拶や、誰にも打ち明けられない悩み等。 短時間から長時間まで、寄り添わせて頂きます。 自分では相談する程でもないかな、と思っていることでも、 話してみると、心の負担になっていたことに気付いたり。 ただ、誰かと話せただけで心がスッと軽くなったり。 誰でもいいから聞いてーーー!な良い時も悪い時も。 シェアできる喜びを感じられたらいいなと思います! 子育て全般、 聴覚障害、発達障害、学習障害少し詳しく相談聞けます。 大きくハッキリゆっくりめに等メッセージ頂ければできる範囲で対応致します! 英語学習、留学、経験はお話しできます。 ⭐︎素人の相談、愚痴聞きです。プロのカウンセラーではありませんのでカウンセリング的工程や専門的なアドバイスをお求めの方はご遠慮下さい。 ⭐︎気持ちの良いお時間に出来ますよう、過度な罵声や攻撃的なお話はお控え下さい。 ⭐︎電話相談にて全力で寄り添わせて頂きますので、よろしくお願い致します。
子育て 経験年数:14年
手話、難聴、ろうの家族 経験年数:6年
ライティング・翻訳
・英語を楽しむ 1,000円〜
インプットに偏りがちな英語学習の方。アウトプットする楽しさのお伝えや飛び込む背中押します!
メンタル心理カウンセラー 取得年:2021年
上級心理カウンセラー 取得年:2021年
英語 日常会話レベル