こーちゃん★冷蔵庫の食材で献立考えます♪
コロナ期間のため基本的にいつでも受付可能です!...
大学卒業後社会人になり2年目です! 現在飲食業で働いており この職種を活かせれたらなと思い、 始めさせていただきました! 冷蔵庫にある食材で献立を考えます! 初めての方は御手数ですが、 ①家族構成 ②苦手なもの ③調味料や乾物など ご記入ください!