千結〜chiyui
いつでも
初めまして千結(ちゆい)です。 沢山の素敵な方たちの中から私を見つけ出してくれてありがとうございます☆ 昔から話をするより聞くことが得意で、よく悩み相談を聞いていました。 自分自身が悩んだときに、友達や家族には言えないことを第三者に話して少しでもスッキリしたいなということがありました。 でも電話だと緊張したり、うまく話せなかったり、、、 そんな経験から、ただ話を聞いてくれる人、肯定も否定もしないそんな人が必要とする方がいるんじゃないか? そう思いこの活動を始める事にしました✳︎