この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ただ、話を聞きます。のカバー画像
ただ、話を聞きます。
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
サロン経営
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
スケジュール

最長1時間となります。

ただ、話を聞きます。

はじめまして。 【ただ、話を聞きます】 と申します。 略して【ただ話】。 社会人経験10年の33歳です。 3年前にある企業に転職をし、 メンタルボロボロになりました。 布団から出ることができず、 家族にあたり散らかしてしまった時期があります。 そんな時助けてくれたのが、 話を聞いてくれる妻でした。 話を聞いてもらえるだけで、 こんなにも救われるのかと思いました。 ある時妻にこう言われました。 「あなたと結婚した理由は、あなたが話をちゃんと聞いてくれる人だからだよ」 昔から私自身も人の話をよく聞き、 喜ばれた経験がたくさんあります。 そんな経験をした私は、 現在サロン経営をしております。 平日の9時00分から15時00分の間は 比較的時間が取れるため、 この時間を使って、悩んでいる誰かを 喜ばせたいと考え、このようなことを始めました。 ところで突然ですが、 家系図ってありますよね。 先祖代々遡ると、 どれくらいのご先祖さまがいるか ご存知でしょうか。 … … 実は、 10代遡ると1,024人。 20代遡ると約104万人。 30代遡ると約10億人。 凄いと思いませんか。 こんなにも多くのご先祖さまがいるんです。 これだけの人数ですと、もしかしたら私とあなたの ご先祖さまが家族や知り合いだったかもしれませんね。 人間みんな家族です。 このことにどんな価値があるかというと、 このご先祖さまの中で、『1人でも』欠けていたら あなたは存在していないということです。 あなたが今存在しているということは、 ものすごい確率なんです。 奇跡なんです。 命のバトンを受け取ってくれて、 ありがとうございます。 だから、大丈夫。 解決策は出しません。 ただ、話を聞きます。

出品サービス(1件)

ポートフォリオ

経歴

経歴

  • 金融機関 / セールス 2011年4月 〜 2019年3月