basketmaaaaan
営業日内に必ず返信します。
こんにちは。 ヒロタロウと申します。 私には絶対に許せないことがあります。 それは、 「簡単に人を傷つける人間」です。 相手の気持ちに立たずに、軽い気持ちで人を傷つけ、落ち込んだ人間をあざ笑う。 言われた方が、どれほどのダメージを引きずって日々を送らなくてはいけない? 以前、私は職場の上司との関係から、 毎日吐き気に襲われるようになり 仕事に行こうとしても 涙が出るようになりました。 「なんのために生きているかわからない」 仕事に行こうとしても体が動かず、 ついに「適応障害」と判断されました。 4か月の休職を経験。 そこで、私はひどい人がいない世界に行きたいと思いました。 そのために、カウンセリング、心理学の勉強をして、 「優しい人だけがいる世界」を作りたい。 そう考えています。 よろしくお願いいたします。
by scha123
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > メンタル・心の悩み相談
吐き出してください!私があなたの悩み全力で聞きます あなたの辛さを必ず理解します!