この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
はる 。のカバー画像
はる 。
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
お悩み相談
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
スケジュール

4月25日

'自分'を偽ったら誰が'自分'になる

周りの人にはなかなか理解してもらえない 優しくて繊細な貴方だからこそ感じる 悩み 不安 怒り 全部 僕が受け入れます。 ちょっとくらい立ち止まっても大丈夫だよ。 ■アルコール依存症の父親からの暴力  両親の離婚 ■高校時代に不登校 自傷行為 自殺未遂 ■感覚過敏(主に音)ADHD(多動)と診断 ■劣等感を抱え自分に自信が持てなかった そんな僕だけど音楽に出会ってから ほんの少しだけど 自分が好きになった。 今は同じ悩み、 生きづらさを抱えている人が 少しでも前を向けるように、 音楽活動をしています✊ 生きていると たくさん辛いことがあるし、 消えてしまいたいって 思う時があるよね。 けれど世界には君の辛さを 理解できる人間もいるって、 気づいて欲しいな。 本当の自分で生きていけるように 僕が手伝うからね。 なんでもお話ししてくださいね。  

出品サービス(1件)