ナナミ
私も、はぁ。って思う時もありますが、基本ポジティブ人間なので嫌な事があってもすぐ切り替えて毎日過ごしてます。 身近な人に話せない事や、ハッピーな事も不満な事だったり、雑談、相談、ただ聞いて欲しいって事あれば何でも聞きますよ☆ \\ 誰かに話せてよかった!言えてスッキリした! // っという良い時間になれば幸いです!!