てとな
いつでもご相談ください(*´°`*)
閲覧ありがとうございます(*˙˘˙*) 人とお話すること、人のお話聴くのが大好きです(*˙˘˙*) どちらかというと静かに聴いてるタイプですが、 テンション上がるとちょっとうるさいかもです(*´°`*) 元気が出ないとき、イライラして愚痴りたいとき、 これからのこととか頭の中を整理したいとき 少しでも力になれたら嬉しいです(*˙˘˙*) 身近な人に話せないことなどもお気軽にお話ください!
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
博多弁でお話します 博多弁とおしゃべりしたい方はこちらへ!
3年以上前