この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
YasuyukiH3R
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

○メッセージでの配信の場合随時対応

どうもはじめまして! スポーツトレーナー兼食事術師の康之とこやっさんでございます。 スポーツトレーナー歴20年飲食店歴8年その他10種類以上の職を経験してわかったからこそ、今の日本を支えているあなたの健康管理について『気にはしているけどなかなかぁ〜時間が、お金が、気力が、、、』などなどたくさんの悩みをお待ちでしょう。 なにより私もそうでしたから! めちゃくちゃ共感しております。 そんな少しでも今よりは良くなりたい、痩せたい、筋肉をつけたい、健康になりたい、活力をみなぎらせたい!あなたに向けての1日の習慣を見直してもらえる、更にはご自身の人生まで見直せちゃったりするプチアドバイスをさせていただきます。

出品サービス(1件)