肯定感を上げるメンタルトレーナー
初めまして、百合子です(^ ^)
沢山いる出品者の中からみて頂き、ありがとうございます!
軽く自己紹介をさせて下さい♪
関東在住のアラフォーシングルマザーです♪
結婚したのが8年前でしたが、夫がモラハラだと判明し、
子供を連れて別居し、そこから約4年間壮絶な離婚裁判を経験しました。
裁判してる間、子供が夫に連れ去られ、そのストレスで私が
癌になり、しかも輪をかけたかのように、親権訴訟は一審で負けて
さらに仕事先の社長がなぜか夫側についてしまい、私はクビになるという
もはや神業的なトラブルの連鎖でした。
泣き面に蜂の大群って感じでしたね!
あまりにも辛くて、なんとかこの地獄から抜けたいと思い
心理学やら引き寄せの法則やら、神社詣りやら、片っ端から色んな本を読みまくってました。
その中で心に刺さったのが、中島輝さんの著書「1分自己肯定感」という本でした。
衝撃が走りました!
私の抱えてるトラブルは、ほぼ全部この自己肯定感の低さが
原因だと、暗闇の中初めて光が見えた気がしました。
カウンセラー講座に申込してメンタルトレーナーの資格をとりました。
ここからは快進撃でしたね!
まずガン治療は抗癌剤なしで、3ケ月で腫瘍がキレイに消えました。
私を解雇した社長とは話し合いの結果、なんと
社長が夫側に出した証言を取消すと裁判所に提言してくれました!
そして、一審で負けた裁判は、二審で逆転勝訴し
しかも、正当な理由もなく子供を連れ去ったとして、夫に
1000万の罰金がくだったのです!
まさかこんな大金が舞い込んでくるとは夢にも思わなかったので、めっちゃ嬉しかったですねー!
皮肉にも、夫との壮絶な離婚訴訟が自分の人生を変えるきっかけになるなんて
人生はどこで何が起きるかわからないものです☆
私の経験を誰かの役に立ちたくて、心理カウンセラーになりました。
夫婦関係で悩んでる方
彼氏、彼女の気持ちがわからなくて苦しい方
異性にモテたい方
離婚を考えている方
親との葛藤に苦しんでる方等
私とお話しませんか?
人に言えないことでも大丈夫です。秘密は厳守します。
どんなあなたであろう決して否定しません。
この世は地獄かと思う程辛い時は、一人で悩まないでください。
誰かに話すことで救われることもあります。