筋トレを愛しましょうの会
筋トレを難しく嫌な気持ちで捉えず 楽しむことから始めませんか?? 高校からトレーニングを始め7年目に突入した今も楽しく行っています。 休む時はしっかり休む。 がんばる時はがんばる!そんなメリハリで楽しくトレーニングをしましょう!