この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

ゆう た

最終ログイン:3年以上前
何でも屋。悩み相談受付窓口。
30代後半男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • フォロワー 0

ザ ベスト オブ リスナー

初めまして。 今年で30代半ばを迎えるゆうたと申します。 会社勤めの普通のサラリーマンをやっていますが、年齢の割に人生経験は豊富だと自負しております。 色んな経験をして、たくさん失敗して、たくさん良いこともあって…お陰様で今は幸せに過ごしております。 僕の人生経験を活かして少しでも悩んでる皆様の力になれればなあと思って登録しました。 人間向き不向きがあります。 僕は勉強は苦手だけど、コミュニケーション力は長けてると思います。 少しでも気になったら、どんな些細なことでもいいので相談してください(^^) 良きアドバイスができて良い人生が送れますように♪