Ai koko
話し相手になります
月曜日朝11時ー16時
初めまして初めたばかりですがシングルマザーのAiと申します(^^) 1人娘がいます。去年7月に出産し初娘です。 今は、コロナの状況で、ストレスだったり 発散が出来ない状況だと思います。 同じママさんだったり、その他の方だったり、 お話しして愚痴なり、悩みなり、恋愛の話なり、友達感覚で構いませんのでゆったりお話ししませんか(^^) 気軽にお問い合わせして下さいね(^^)
悩み相談・カウンセリング
・話し相手になります