この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
最終ログイン:3ヶ月前
適応障害、鬱と向き合っているドライバー
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 5
スケジュール

お時間等はご相談でお願い致します。

適応障害と鬱と向き合い続けている配達ドライバーをやっています。 小さな頃から、イジメにもあいました。 浮気による結婚の破談もあいました。 世の中をうまく渡る事ができないと馬鹿にされ、真面目を否定され、上司には私の周りの仲間や家族も馬鹿にされ続けてきました。 10年前に、適応障害と鬱を診断されました。 原因は人間関係、仕事、恋愛、自分の人間性、思考などと多岐に渡る過度なストレスが原因でした。 勿論、自分でその病気を認める事も出来ず、そこを隠す為に自分に嘘をついて、嘘で誤魔化して、適当に過ごしてました。 色々な事から避けて、逃げてしまう癖みたいなものがついてしまいました。

出品サービス(3件)