「親身になって寄り添ってくれるから続けられる」と好評です!
◆英語コーチのsunnyといいます。大手コーチングスクールで2年稼働歴しており、満点の評価をいただいています!「親身になって寄り添ってくれたから続けられた」「コーチング終了後も学習習慣が身に付き、目標だったTOEICの点数を達成できた」等、嬉しいお声をたくさんいただいています。
◆私はいわゆる帰国子女ではありません。中学1年から本格的に英語学習をはじめ、アメリカに留学したのは10ヶ月。決して海外経験は長いほうではありませんが、音読やシャドーイングなど「英語の音」に特化した学習をコツコツ楽しく続けた結果、10ヶ月のみの海外経験と知ったネイティブスピーカーに驚かれることもあります。ここまで英語学習を10年以上続けてこられたのは、英語を話せすことへの憧れを絶やさず、学習を楽しむことができたからだと思います。長年の英語学習経験の中から「出来るだけ楽しく効果的」な学習方法に絞り、あなただけの学習カリキュラムをご提案をさせていただきます。
◆元々の性格は、怠け者でマイペースです(笑)だからこそ、3日坊主になってしまう気持ちもよく分かります。特に、社会人として働きながら勉強をしていこうと思うと、とっても大変ですよね。「やろう!」決意したのに、何度も挫折して、自分を嫌いになってしまいそうになったことが何度もあります。それでも何度も立ち上がって、学習習慣を見直し、学習を継続してきました。そんな経験を生かして、学習者の方々の気持ちに寄り添い、最適な伴走者になります!
◆今では、通訳・翻訳など、英語の専門家として仕事をしています。教科書の中の英語だけではなく、リアルな現場で使われる英語に触れていることから、「自然な英語」を意識したフィードバックをお伝えしてまいります。
◆コミュニケーションの中で、相手の気持ちを汲み取ることを何よりも大切にし、学習者さまに寄り添った学習のご提案・お声がけをさせていただきます。一緒にがんばりましょう!