この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
やな@住宅営業マンのカバー画像
やな@住宅営業マン
最終ログイン:6ヶ月前
ハウスメーカー勤務
30代後半男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 3
スケジュール

平日 火・水 対応可能です!

プランのセカンドオピニオン!

九州でハウスメーカーに勤務しております。 2級建築士の資格と日々の業務を活かし、図面の添削を行います! 31歳で2児の父をしております。 勤めている会社で2018年に家を作り、住みはじめて3年が経ちました。家建ててよかったなーと日々思っています。そんな思いをせっかくなら多くの人に感じてもらえればと思いお仕事とは離れたところで活動しております! ❶少しでも家づくりに後悔が残らないように! ❷客観的な意見を聞いておくために! ❸気に入った図面を褒めてもらうために! 他にも注文住宅を建築していく上で、気になる事や気をつけるべきことなど、様々なご提案を致します。 ・土地の選び方 ・予算の組み方 ・性能について ・設備について ・税金について などなど、住宅に関する事であればお手伝いできるかと思います ぜひぜひ、お気軽にお声がけください!

出品サービス(2件)

職種・スキル

資格・検定

  • 2級建築士 取得年:2015年

評価

by 女性

3年以上前

住まい・美容・生活相談 > 住まい・インテリアの相談

大手ハウスメーカー現役設計マンがプラン添削します 【プランのセカンドオピニオン】第三者の意見聞いてみませんか?

丁寧に教えていただき、とても助かりました。 利害のない方ですので、色々と聞きやすくて、 よりよい家が建築できそうです。
やな@住宅営業マン
ありがとうございました。 初めてで慣れない事が多く、求められるものにお応えできるか不安でしたが、そのように仰って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。