Yuchin19
洋食・創作料理。エレキ・アコースティック 4,000円〜
基本的に合わせられる時間帯であれば合わせたいと...
閲覧頂きありがとうございます。 初めまして!!yuchin19と申します。高校入学と共に東京へ行き約8年と少しの間、料理と音楽で生計を立てていました。 料理は初心者からのスタートでしたが少しづつ料理人として認めてもらえる様になり色々なお店で勉強させて頂きながらお手伝いさせて頂いたりしてました^^ 声をかけて頂いてヘルプで入ったりキッチンを任せて頂いたり貴重な経験を色々させて頂きました! 音楽の方は、私は小さい頃からずっと音楽と共に育って来ました。ギターと出会う前はクラシックピアノ、フルート、トランペット、フレンチホルン、フリューゲルホルン等、管楽器を主に楽しんでました^^ 初めてギターと出会って時にこれだ!と思い、、笑 東京にいた頃はバンド活動やギタリストとしてサポート、レコーディング等でお仕事させて頂いていました。音楽理論等は授業で習いました^^ 自己紹介を読んでも「こいつどんなやつなんだ?」と思うと思うので少しでも気になってくださいましたら気軽に連絡だけでも頂けると嬉しいです^^
資産運用・副業の相談
・洋食・創作料理。エレキ・アコースティック 4,000円〜
料理を希望される場合は丁寧な仕込み〜提供までいたします。食材ロスを最小限に抑えます。ギターを希望される方は演奏に必要なノウハウを分かりやすく提供します。
Jam corporation / 料理人 2010年11月 〜 2020年1月