○ハマ○
平日22〜1時頃 気軽にDM下さい。
はじめまして○ハマ○です。 プロフィールの閲覧ありがとうございます。 私は普段の会話で、話を聞いているのがほとんどです。 考えてみたら、単純に話を聞くのが好きなだけでした(^^) うまく説明はしにくいのですが、人の考え方、言い方、やり方に 自分は凄く興味があるんだ!と思い、話を聞かせてくれるサイトがないか探して、ココナラをインストールしました。 早速「話を聞かせる」「話をする」などで検索して誰かの話を 聞こうとしてもヒットしませんでした(^^;)