この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
水樹さくらのカバー画像
水樹さくら
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 忙しいです
大学生
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 5
  • 評価 5.0
  • フォロワー 14

ほんわか受けとめます!肯定100%のなんでもお話やさん

はじめまして!水樹さくらと申します。 自分のことをお話するより、誰かのお話を聞くことが大好きな女子大学生です。 コロナの影響で人との関わりが薄れてしまう今、寂しい想いをしている方にあたたかさを届けたい!との思いで電話相談をはじめてみました♪相談でも、お話でもなんでもご対応いたします。 ココナラは初心者ですが、相談者さんのお話は誰よりも一生懸命きかせて頂きます! お気軽なコールよろしくお願いします♥️

出品サービス(6件)

評価

by 男性

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談

1分からどうぞ!なんでもお話✨✨100%肯定します お話を聞くのが大好きな私がお気持ちを受けとめます(*´∀`)

親身になって話を聞いてくださりとても好感を得ました(•^u^•) 是非またお願いしたいと思います! ありがとうございました♪
水樹さくら
コメントありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです(*´∀`)ぜひお気軽にご連絡ください(^^)
水樹さくら
コメントありがとうございます!眠れないときはぜひ頼ってくださいね(*^^*)

by 女性

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > メンタル・心の悩み相談

1分からどうぞ!なんでもお話。100%✨肯定します お話を聞くのが大好きな私がお気持ちを受けとめます(*´∀`)

さくらさんが優しく聞いてくださって気持ちがすっきりしてきました!ありがとうございます。ぜひまたよろしくお願いします。
水樹さくら
コメントありがとうございます!お役に立ててよかったです(*´∀`)