meguHALU☆
はじめまして(*´꒳`*) 平日は、そこそこの大手企業でフルで働きながら、3人の子供を育ててます♫ 保険関係の仕事をしていて、結構みなさま、分からずに保険に金額をかけていているので、家計の無駄を節約できるようにアドバイスできたらと思いますw FP取得(いちを国家試験)笑笑 意外と保険が一番の節約なんですよw 半分以下になる場合もありますw