オリジナルクロスワードとキャラクターを制作!
ご覧いただきありがとうございます。テリジノと申します。
オリジナルパズルとキャラクターイラストの制作を中心に活動しています。
「こういうものがほしいけれど、自分では作れない」「誰かにプレゼントしたい特別な問題を用意したい」など、ちょっとしたアイデアを形にするお手伝いが得意です。
【パズル制作】
クロスワードをメインに、8×8のベーシックなものから少し大きめサイズまで幅広く対応します。
お名前や職場・学校のネタ、趣味、イベントのテーマなど、お客様だけの“オリジナル要素”を丁寧に組み込みます。
誕生日・送別・クイズ大会・SNS企画など、用途に合わせて調整可能です。
「難しめで」「誰でも解ける感じで」「小学生向けに」など、難易度も自由にご指定ください。
【イラスト制作】
ゆるめのキャラクターから、可愛いワンポイント、似顔絵風デフォルメなど、親しみやすいタッチが中心です。
「こんな雰囲気で描いてほしい」
「こういう設定のキャラがほしい」
「SNSアイコンに使えるものを」
といったご要望に合わせ、ラフ案→調整→完成まで丁寧に進めます。
【制作スタイル】
・やり取りは丁寧に、スピーディーに
・はじめての方でも安心できる説明
・修正や相談は気軽に可能
・“用途に合った形”を一緒に考えるスタイル
【こんな方にぴったりです】
・贈り物にオリジナルパズルを添えたい
・お店やイベントで使う問題を作りたい
・職場の送別会でちょっと面白い仕掛けを入れたい
・オリジナルキャラがほしい
・SNSや企画に個性を出したい
パズルもイラストも、“使う人が笑顔になるもの”を大切にしています。
どんな小さなアイデアでも歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。