カテゴリから探す

香御川さら良 かみかわさららさんのプロフィール

表現する社会福祉士、香御川さら良です。大阪で“生きづらさ”に向き合うセラピールーム556・Station~ココロ・ステーション~を開いています。

(経歴)
☆社会福祉士(福祉相談の専門職)としての、ご利用者さまに寄り添い共に歩む相談支援
☆お仕事や心の悩みを抱えた方の電話相談ボランティア
☆女性専用フィットネスにて、心と体の悩みのカウンセリングとアドバイス、健康指導

私自身も子どもの頃から「毎日がつらい」「周りになじめない」といった「生きづらさ」に悩まされてきました。

AC(アダルト・チルドレン)の自覚を持ち、1年にわたる精神分析に取り組み、心から自分を愛することができました(^་^) ♡私と、いきいきした毎日への一歩を踏み出しませんか。

☆はじめてご利用の方
私の紹介コードは「86exk」です。マイページから入力してポイントゲットしてくださいね。

出品者情報

人に、「ちゃんと」話を聞いてもらったこと、ありますか? こんな程度でつらいなんて・・・ こんなこと言うなんて罰当たり・・・ ご自分の気持ちを、押さえ込んでいませんか。 私は、社会福…

4

購入する

“生きづらさ”に向き合うセラピールーム 556・Station~ココロ・ステーション~開設のため、ココナラでのメール相談のモニター受付は終了いたしました。 ホームページ http://556.…

10

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら