お店開業をお考えの方へ!物件探しのご相談承ります。
はじめまして。
店舗向け専門の不動産会社で約5年、新しくお店をオープンされる皆様のサポートをしています。現在まで100人を越えるお客様と面談をさせていただきました。
物件は決めてしまえば後から変えるのが難しく、開業準備の内とても大切な決断の一つと言えます。しかし、店舗を専門とする不動産屋さんは少なく、多くの業者は賃貸住宅や売買物件の傍らご紹介しているので、店舗向けの物件は設備関係や立地条件など、特殊な要素が多いにも関わらず、詳しくアドバイスしてもらえるケースが少ないのが現状です。
私の知識や経験が皆様の物件選びする際の一助になればと思っています。
資金計画や改装工事のアドバイスも日頃行なっておりますので、不動産を中心に開業に関するお悩みや疑問をお気軽にご相談ください。