TOIECヲタク
はじめまして。じゅりと申します。 本自己紹介を読んでくださり、ありがとうございます! 現在TOIEC 780点保有。 TOIECで700点突破したい!! という方。一緒に学習計画をたてて目標を達成しませんか? 夢を一緒に叶えましょう。 まずは気軽にご相談ください。