この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
さちこmama☆のカバー画像
さちこmama☆
最終ログイン:1年前
会社員
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 5
  • 評価 4.0
  • フォロワー 42
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日は20時以降でしたら24時くらいまでは問題...

誰かに何かを話したい時あなたの心に寄り添います…❣️

初めまして☆ 人生経験豊富という訳ではありませんが 仕事の事やプライベートな事も含めて色々な愚痴等聞きます(*^^*) 人に言えない秘密等の話も聞きますよ( v^-゜)♪ ほんの些細な事でも構いませんのでなんでもお話し下さい✨ くだらない話しでもいいですよ( v^-゜)♪ 性の相談や話しでも構いません(笑) せっかくなので軽く自己紹介させて頂きます。これといって何か特別な経歴がある訳ではありませが商業高校卒業後就職した会社でずっと働いてます。 なので結構我慢強い方だと思います☺️あと負けず嫌いで責任感強い方だと自他共に思ってます。 自分で言うのは恥ずかしいとこがありますが姉御肌気質で面倒見は良い方だと思います(笑) 男女共に年下に好かれる事が多いです(*^^*) こんな私とぜひお話ししてみませんか?

出品サービス(2件)

職種・スキル

得意分野

  • ・不倫 500円〜

    ☆不倫・浮気 ・家庭ある方と関係を持ってしまった ・彼氏、彼女に浮気された などなんでもご相談下さい。 私自身4年ほど不倫をしていた経験もありますので気軽にお話し下さい。

    ・些細な事なんでも聞きます 500円〜

    どんな些細な事でも構いません。 誰かに話を聞いて欲しいときなどご連絡下さい。

    ・子育ての愚痴 500円〜

    子育てって大変ですよね。 子育て孤独だったりしませんか? 1人で頑張りすぎていませんか? そんな愚痴を少しでもお話し下さい(*^^*) 私自身二児の母ですのでお気持ちに寄り添いお話しを聞く事が出来ると思います!

    ・なりきり◯◯ 500円〜

    彼女になりきって話し相手して欲しいや友達になりきって話し相手欲しいなどの要望も聞きます!

    ・性の相談 500円〜

    誰にも言えない、聞けない性のお悩みやお話し… この機会にぜひどうですか?(///ω///)♪

経歴

経歴

  • 日野自動車の下請け / 製造業 2007年4月 現在

評価

by 男性

3年以上前