この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
占い師YOUのカバー画像
占い師YOU
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 内容によります
心理カウンセラー・占い師
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 7
スケジュール

随時受付中!!

恋愛、人間関係のご相談お待ちしてます!!

はじめまして、YOUです! 昔から人の気持ちや感覚を読み取りやすいということもあって、占い師カウンセラーになりました。 カウンセリングは堅苦しくてハードル高いけど、占いは相談しやすいと言ってもらえています!! 友達から相談を受けることも多く、 色んな悩みに自然と触れてきました。 「相談して気持ちが楽になったよ。」 「早く話せば良かった…。」 「なぜか話したくなるんだよね〜」 「ありがとう、助かった!」 そんな言葉をもらい、もっとみんなが笑顔で 生活出来るといいなぁと思って取り組んでいます。 自分のカウンセリングや占いでもっと多くの方を サポートしたいです!! 日常会話や愚痴から出てくる小さな悩みも 誰かに話すだけで気分が変わるということにも気付きました。 ありのままのあなたでいられるように 心の中にあるモヤモヤしたものを 減らしていきましょう! まずはお気軽にDMをください!!

出品サービス(2件)

職種・スキル

資格・検定

  • JADP認定メンタル心理カウンセラー 取得年:2020年

  • 上級心理カウンセラー 取得年:2020年

  • 夫婦カウンセラー 取得年:2021年