この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
モリタツヤ@群馬県のカバー画像
モリタツヤ@群馬県
最終ログイン:4ヶ月前
40代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 5

あなたの気持ちに寄り添う、優しい共感と安心の話し相手

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 私は2006年に高崎経済大学を卒業後、IT企業や外資系金融機関、楽天グループのトラベル事業部、独立・メーカー勤務など、さまざまな業界で経験を積んできました。現在はIT企業で営業職として働きながら、Webライターとしても活動しています。これまでプログラミングやSNS関連の記事執筆、転職系YouTube台本作成など、幅広い分野でコミュニケーション力を磨いてきました。 これらの経験を通じて、人の話をじっくりと聞き、相手の気持ちに寄り添いながら共感する力を身につけてきました。仕事や日常生活での悩み、ちょっとした愚痴、誰にも言えないモヤモヤなど、どんなお話でも安心してお話しいただける「話し相手」として、あなたの心に寄り添います。 「否定せず、優しく受け止める」「あなたの頑張りや素敵なところを見つけて褒める」ことを大切にしています。男性目線の意見が聞きたい方や、ただ気持ちを吐き出したい方も大歓迎です。秘密は必ず守りますので、安心してご利用ください。 平日夜や週末のご利用も柔軟に対応可能です。あなたが少しでも前向きな気持ちになれるよう、誠心誠意サポートいたします。 お気軽にご相談ください。

出品サービス(3件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る