この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
cube0629
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
不動産業・建設業
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 2
  • 評価 4.0
  • フォロワー 5

東京都内の不動産売買(購入・売却)でお困りの方、現役の不動産会社役員がなんでも相談承ります。

東京都内の不動産業に10年以上従事している現役の会社役員です。 総合不動産業者として販売仲介(新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地)、分譲住宅の仕入・設計・建築・販売、リフォームを行っております。不動産売買に携わるあらゆる立場を経験しているため、それぞれの状況に応じた助言ができるかと思います。 「不動産業者から物件を勧められているがお得なのか」 「頼んでいる不動産業者の説明内容が不安だ」 「ここの会社の建売住宅を購入して大丈夫なのか」 友人から不動産の相談を受け、不動産業者としてではなく一友人として回答したときに本来すべてのお客様に対してこうあるべきではないかと強く感じ本サービスの提供を決意しました。 私も仕事柄、今まで何百社という会社の何千人という営業の方とお会いしてきましたが、知識不足から間違った情報をお客様に提供してしまったり、経験や知識があってもお客様より自社の利益を優先させてしまうような状況を多く目の当たりにしてきました(これは大手や中小企業という規模に関わらず横行しています) このサービスはあくまで個人で行っていますので不動産業者にありがちなしつこい電話・メール営業等は行わないことをお約束します

出品サービス(1件)

職種・スキル

資格・検定

  • 宅地建物取引士 取得年:2011年

評価

by 女性

3年以上前

住まい・美容・生活相談 > 住まい・インテリアの相談

東京都の不動産売買(購入・売却)の相談にのります ご依頼中の不動産業者に不安を感じたときに!

個人的なことでしたが丁寧に対応してくださりありがとうございました。情報通な方という印象でした。
cube0629
ご購入頂きありがとうございました。 住宅購入の際のヒントにして頂ければ幸いです。 十分に知識を持ってらっしゃるように感じましたので、今後も思ったことを相手先の不動産業者に伝えていけばより良い住宅に出会...