Knsg
ご相談ください!
初めまして:) コロナのため帰国し副業在宅ワークを始めました。 韓国の4年大学卒業後は海外でボランティア活動や NGOのお仕事を2年間していました。 基本的な【事務作業】や、【日本語、韓国語】を 地域の学校で教えたり、現地の方々との会話を通して 現地派遣員として働かせていただいていました。 韓国語は同時通訳可能レベルです! 英語は独学のため、日常会話可能レベルです! お互いに気持ちよく働ける関係を築きたいです。 Δ所持資格 -MOSパワーポイント (エクセル、ワード資格ないですが基本作業可能です!) -韓国語能力試験TOPIK5級 -チャイルドマインダー Δ経験 -ライター (10000字以上での実体験の記事) -パワーポイントまとめ (台本をもとに見やすく作成する依頼) -日本語韓国語教室 (高校生大学生向けに会話を中心に少人数) -ベビーシッター (1~8歳の男女アメリカにて、日本語、韓国語を教えながら) まずは、テキストを通してお話をできればと思います。
by やおい
オンラインレッスン・習い事 > 語学レッスン・学習指導
3年以上前