Rose mary☆
人生相談 500円〜
愚痴聞き・よろず相談 1,000円〜
【平日】 10:00~16:00
皆さま、ごきげんよう。Rosemary~ローズマリーです。大変な昨今、様々な状況のもと、お悩みは尽きない事と思います。人それぞれの悩みを解決するには、段階があります。生年月日や生まれた場所、お住まいの環境や育った環境など、様々な問題からくるお悩みは、とても複雑な事が絡み合っています。まずは、私が皆さまのお話しを聞くことから始めてみましょう。 子供の頃から、現在まで、いつも悩みを相談されてきました。皆さまより、話すだけで、楽になる、元気になると言っていただいております。私は、特別な者ではありませんが、あなたの良きパートナー、友人、先輩、コーチ、先生、親、様々な視点からアドバイスをして差し上げたいと考えています。 ローズマリーの花言葉は、『追憶』『思い出』『記憶』『献身』『貞節』『あなたは私を蘇らせる』『誠実』『変わらぬ愛』『私を忘れないで』『静かな力強さ』です。私は、たくさんのお悩みに寄り添い、きっと、本来のあなたを引き出して蘇らせるお手伝いをしたいと思っています。 【相談内容】 【相談者経歴】 恋愛相談・結婚相談・夫婦の悩み…離婚、再婚 歴有り。 学校・受験…二児の子育て中。 家庭環境…生活、嫁姑問題、毒親。 職場…上下関係、人間関係…転勤に伴う転職経験有り。 海外生活…生活圏、公立校、赴任等。…赴任帯同経験有り。 ※秘密厳守いたします。一人で悩まないでまずはお電話ください。 職場や友人の紹介などで、相談を受け付けてきた件数は、数知れず、相談を受けた方から、ぞくぞくと幸せな報告が届いています。家族や友人の勧めでココナラでのサービスを始めさせていただくこととなりました。
恋愛 経験年数:16年
結婚・離婚・再婚 経験年数:19年
子育て 経験年数:16年
悩み相談・カウンセリング
・人生相談 500円〜
これまで多様な経験から、恋愛、職場・転職、家族関係、毒親、婚活・結婚・離婚・再婚、子育て、嫁姑問題、海外生活など様々な人生相談に対応します。
・愚痴聞き・よろず相談 1,000円〜
ハッキリとした相談でなくても、こんなことがあったから誰かに聞いてもらいたいなど、愚痴レベルのお話でもお気軽にどうぞ。
企業勤務経験 1989年4月 〜 2004年4月
子育て経験 2005年10月 〜 現在