この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
あきがぼのカバー画像
あきがぼ
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
会社員
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安
スケジュール

基本的は日中と夜遅過ぎなければ大丈夫でございま...

体づくりについての運動、食事面など知っている事お教えします!

こんにちは 本当は多趣味なんだけど縛りが多く何もできなくてストレス溜まりまくってるので筋トレを趣味だと自分と周りに言っている普通の男です。 筋トレをしていくうちに色々な知識が身に付き、自分の体で実践したところキチンと成果が出たことが自信につながったので気になる方は何でも質問してください。

出品サービス(1件)

職種・スキル

得意分野

  • 住まい・美容・生活相談

    ・筋トレ ダイエット 運動 食事 500円〜

    最初は何となく始めた筋トレでしたが、次第に最短で理想の体になるにはどうすればいいかなどを勉強していき実践する事で8ヶ月間で体重マイナス18kg、体脂肪率10%にまで落とせました。 ただ単に筋トレや有酸素運動をすればいいだけではなく、食事こそがとても大事だという事も含めて細かい事をお教えします!

    • 筋トレ ダイエット