橘 すずめ
初めまして。 ここではお悩み相談や単なる雑談をしても構いません。 貴方様のこころが少しでも軽くなるようなお手伝いができたら幸いです。 傷ついたり落ち込んでいる時に貴方のそばでお話しを聞いたり少しでも気分が紛れるような会話ができればよいと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。