takemayo
はじめまして! 得意のレベルを上げたくて登録してみました! デジタル絵は、アイコン、ヘッダー、似顔絵 アナログ絵は、風景、抽象、植物、動物 を主に描いてます。 ■デジタル絵 サンプルがなくイメージしずらいかもしれませんが イラストに関しては癖がなくフリー素材見たいとよく言われている為、日常使いし易い作品になるのではないかと思います。 ■アナログ絵 主にアクリル絵の具と透明水彩を使用します。 私自身、筆の跡や絵の具の凹凸が好きでわざとそのように作ります。印刷物とは違う素朴さと生命感を感じて欲しいと思っています。また、私の作品を通して手軽に絵画を身近に生活に取り入れて欲しいなと思います。 始めたばかりでまだまだ時間など曖昧な点が多く、ご迷惑をかけることがあるかもしれませんが、真摯に描いて参ります。