この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 4
  • 評価 4.5
  • フォロワー 2

<できること> ・パワーポイントを作った営業資料、提案書作成、EXCELを使った数値データ集計まとめ各種行えます。 ・研修セミナーの講師も引き受けられます。(人材育成論、組織改革論、会社経営にまつわる課題解決のお手伝い) <経歴> IT企業に勤めて30年弱。システムエンジニアからテクニカルセールス、直近は社員200名ほどの企業の経営を行って6年ほどになります。

出品サービス(1件)

評価

by futatsuyacyou

3年以上前

ビジネス代行・事務代行 > 資料・企画書作成

資料作成おまかせください! 提案書資料作成(パワポ、excel)承ります

編集デザイン的なものが求められるパワポの紙媒体のデータ化は誰にでもできるものではありません。 そんな時は、自分でムリせずプロにお任せするといいでしょう。 navi21nao63gさんは、早くてうま...
過分にご評価いただき光栄です。ありがとうございました。
ニシ ビジネスコンサルタント

by ニシ ビジネスコンサルタント

3年以上前

いしかわゆう

by いしかわゆう

3年以上前

ビジネス代行・事務代行 > 資料・企画書作成

資料作成おまかせください! 提案書資料作成(パワポ、excel)承ります

すばやい対応と適確で丁寧なお仕事をしていただき本当に感謝しております。 つぎに案件がでてきたら再び相談したいです。 イチオシのお勧めの方です
このたび、お仕事ご依頼いただきありがとうございました。次回機会ありましたらまたご用命いただければ幸いです。

by 小黒沢 和常

3年以上前

何から何まで本当にお世話になり、ありがとうございました。 思った以上の出来に大変満足しています!また、ご縁がありましたら是非是非お取引させてください。
こちらこそありがとうございました。またの機会にご利用いただければ幸いです。