推しに沼る理由も、恋に悩む理由も。 答えはあなたの中にあります。
୨୧ ─────────────── ୨୧
はじめまして。
推し読み師 奏(かなで)です。
「推しに会える日を楽しみに毎日頑張っている」
「気づけば推しのことで頭がいっぱい」
「恋愛より推しを優先してしまう」
そんな経験はありませんか?
実は私自身も、自分の気持ちに振り回されたり、人間関係で悩んだり、「なんで私はこうなんだろう?」と考えることがたくさんありました。
周りと比べて落ち込んだり、恋愛がうまくいかなかったり、自分の気持ちがわからなくなったり。
そんな時に出会ったのが算命学です。
算命学は未来を当てるためだけの占いではありません。
生まれ持った性質や才能、人との関わり方、人生の流れを知ることで、「自分らしさ」を理解するための学問です。
私は算命学を学ぶ中で、自分の強みや弱み、恋愛の傾向、人間関係で疲れやすい理由を知ることができました。
そして何より、
「私は私のままでいいんだ」
と思えるようになりました。
恋愛も。
仕事も。
人間関係も。
推し活も。
自分を知ることで、驚くほど楽になることがあります。
だから私は、同じように悩んでいる女性に向けて『わたしの取扱説明書』という鑑定サービスを始めました。
推し活をしていると、
「どうしてこの人に惹かれるんだろう?」
「どうしてこんなに沼ってしまうんだろう?」
「推しの一言で幸せになったり落ち込んだりするのはなぜ?」
そんな気持ちになることもあると思います。
実はそこにも、あなたらしさが隠れています。
あなたが大切にしている価値観。
人を好きになる時の傾向。
愛情表現の仕方。
安心できる人間関係。
生まれ持った魅力。
それらを知ることで、推し活も恋愛ももっと楽しく、自分らしく向き合えるようになります。
鑑定では、結果をただお伝えするだけではなく、
「なぜそうなのか」
「どう活かせばいいのか」
をわかりやすくお伝えすることを大切にしています。
占いが初めての方も大歓迎です。
難しい専門用語はできるだけ使わず、あなたが自分自身をもっと好きになれるような鑑定を心がけています。
恋愛、人間関係、仕事、推し活。
どんな悩みも、まずは自分を知ることから始まります。
あなたの魅力や可能性は、まだまだたくさん眠っています。
その魅力を一緒に見つけるお手伝いができたら嬉しいです。
あなただけの『人生の取扱説明書』をお届けします。
どうぞお気軽にご相談ください。
推し読み師 奏(かなで)
୨୧ ─────────────── ୨୧