もえこ0101
お悩み相談 500円〜
恋愛相談 500円〜
はじめまして。もえこです。 私は過去に、恋愛に悩み、自己肯定感が下がっていた時期がありました。 その間、私は心配してくれる友人、家族、恋人、どれだけ人の心を傷つけていたかに気づくことができずにいました。自分の思いばかりを優先し、相手の気持ちを考えられずに、大切な人を失ったことがあります。その時の後悔と苦しみは、今でも心の中に深く残っています。しかし、その経験があったからこそ、「人の心に寄り添うこと」の大切さを強く感じるようになりました。 ある日、占いと出会い、それが私の人生を変える転機となりました。タロットを手に取り、その一枚一枚に込められた意味を学んでいくうちに、自分の心の中の整理がつき、次第に前向きに生きられるようになったのです。占いは未来をただ予測するだけでなく、人の心を癒し、悩みを解きほぐす力があると感じました。 そして、今度は私が同じように悩む人たちを救いたいと強く思うようになり、占い師としての道を歩み始めました。特に、恋愛で心が傷つき、自己肯定感が下がってしまっている女性に寄り添い、笑顔を取り戻すお手伝いをしたい。私の占いは、相手の心に寄り添うことを第一に考えています。そして、ただ問題を指摘するだけではなく、どうすれば前向きに進めるか、一緒に考え、笑顔で未来を迎えられるようサポートします。 他の占い師と異なる点は、タロットの鑑定中に必ず一度は笑顔を引き出すよう努めているところです。悩みで頭がいっぱいの時、ほんの少しでも心が軽くなり、笑顔が生まれた瞬間に、希望が見えてくることがあるからです。占いは深刻なものになりがちですが、私はその中で少しでも「笑い」と「安心」を提供し、明るい気持ちでセッションを終えてもらうことを大切にしています。 私は、占いを通じて一人でも多くの女性が自己肯定感を取り戻し、前向きな人生を歩んでいけるよう、全力で寄り添います。恋愛に苦しむすべての女性が、笑顔と共に未来を迎えられるよう、私のタロットがその道しるべになれればと思っています。
心理カウンセラー 経験年数:1年
悩み相談・カウンセリング
・お悩み相談 500円〜
家族、友人、ご近所、育児、お金、体のお悩み相談
・恋愛相談 500円〜
恋愛相談、片思い、上手な別れ方の相談、マッチングアプリ攻略まで、幅広く対応しております。また、既婚者の恋愛相談も対応しております。否定は一切しません。もちろん他言しません。 ご安心ください。
心理カウンセラー 取得年 : 2022年