はじめまして。
**柚杏(ゆあん)**と申します。
私はこれまで、人の心に寄り添うお仕事を通して、
「誰かに話すことで心が少し軽くなる瞬間」を
たくさん見てきました。
誰にも言えない想いを抱えたとき、
そっと話せる場所があるだけで、
心はほんの少しずつ整っていきます。
ここでは、無理に元気にならなくても大丈夫です。
うまく言葉にならない気持ちも、そのままで。
あなたの心のペースに合わせて、静かに寄り添います。
この活動を始めたのは、
「誰かの安心の時間になれたら」という想いからです。
日々を頑張る人の、小さな灯りのような存在でいられたら嬉しいです。
言葉を交わしながら、
あなたの中に“やさしい灯り”がともりますように。