Noa1008
月火水金 ・・・ 19:00~
現 医療事務4年目です(外来の内科・小児科) 元 保育士 初めましてノアと申します! 自分の知識経験を活かして、皆さんの不安が解消さたらいいなと思い活動しております。 毎日多忙な一日の中で心に余裕がなくなったり、自分に自信がなくなったりしてしまいますよね。 私は少し人とは変わっていることに最近気が付きました。 小さな町で生まれ、幼少期からいじめを受けてきました。 自分だけが我慢すればいいと思い高校生まで過ごしました。 短大で初めて人の温かさに触れました。 社会人になって過ごした彼は統合失調症になり、何もかもうまくいかず人生初借金を背負うことになりました。(三年後調子よくなった彼は他の女性のもとに行きました。) 残ったのは多額の借金。 借金返済のために働いたスナックで自分の人生が人とは違うと初めて気がつきました。 現在は借金返済のために日々働いてます。 スナックでたくさんの方と話をしてますが、たくさんの考えを持った方がいます。応援してくれる人や厳しい意見を言ってくれる人・・・ そんな方々の貴重な話が私の生きる力になりました。 少しでも自分の境遇に合う人の手助けになれば幸いです。 趣味 ◎節約料理 ⇒自然と身についたものですが、バランスを考えたうえでの安く食べられる食事を考えているうちに楽しくなりました(笑) ◎ポイ活 ⇒5年以上ポイ活をしています。(ECナビ・マクロミルなど) ◎楽天ユーザー ⇒楽天証券やroomをやってます。 楽天ポイントのみでの運用してます。 買い物はかならず楽天クレカか楽天ペイを使用してます。 ◎ペット ⇒ゴールデンハムスター(モモ・モコ) 故2007~2012 老衰 ジャンガリアンハムスター(ジジ) 故2016~2017 病死 ジャンガリアンハムスター(マシュー) 故2017~2020 老衰 プティングハムスター(プリン) 2020~ チンチラパイド(ビビ) 2019~ チンチラグレー(ジジ) 2019~ ここまでお付き合いいただきありがとうございました。 何か一つでも気になることがあれば相談ください!